トライオートFX運用結果報告 第12週 2019年2月11日週

FXの自動売買トライオートFXを開始してから3ヶ月が経過しました。

いやー毎週毎週チャリンチャリンと積み重なる利益を見ているのが楽しくて3ヶ月はあっという間でしたね。

3ヶ月目の最終週を飾る2019年2月11週の利益はというと、、

4132円(確定利益)

でした!

5000円には届かないものの実は自動売買と並行して裁量トレードも練習を兼ねて実施していて、かつこちらも利益を出すことができたので、合計すれば5000円は軽く超える結果となりました。

通貨別の成績では、安定的に利益を出しているAUD/NZDが今週は鳴かず飛ばずだった(相場が動かなかったのでしょう。このあたりは以下の参考記事でも解説しています)のに対して、最近運用を開始したEUR/GBPが稼ぎ出すようになりました。

<参考記事>
トライオートFXの初期の頃に含み損が発生しやすい理由

3ヶ月運用して見て、FXの仕組みはわかるようになりました。何事も3ヶ月は最低続けないと効果は出ないというのは投資全般に言えることですね。

また同時に、3ヶ月の運用でわかったことは、 FX自動売買は長期で安定的に収入を得る一つの手段になりうるということ。

4ヶ月目以降はさらに資金を追加することで利益を伸ばして行く戦略を取る予定です。

コメントを残す